もはや思考停止か?

This entry was posted in 社長より on by .

実は明日と明後日は会社の連休です。一昨日も休んだじゃないか!
と言われそうですが、実のところ今週は工事が目白押しで、自宅
でゆっくりとか、バイクでどこかに行くとか出来ません。

また、今週末には商店会の夏まつりが予定されておりまして・・・
そのお祭りの実行委員長を務めているから、余計に大変です。

ただ、その実行委員長業務も3年目なので、これまでの二年間の
データの蓄積がとても役立っております。夏まつりは昨年以上に
盛り上がる事、間違いなし!と自負しております。(#^.^#)

じゃぁ、思考停止なんてならないじゃん!?と思われるでしょうが
、決算月でもあり会社の業務全般も大忙しなのです。

だから、一昨日のツーリングは「ある意味」現実逃避だったの
かもしれませんね(*`艸´)ウシシシ

前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
ページトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です