リフレッシュ休暇

This entry was posted in 社長より on by .

昨日はリフレッシュ休暇を「ナント!土曜日に!」頂き
、日光方面から日本ロマンチック街道にて沼田方面へ
とツーリングに行ってきました。

IMAG1084

とは言え、職業柄その地域地域の住宅の特性や、現地
販売会のやり方を自然と見て学ぶ、視察旅行化して
いた事も事実でして(笑)

「お!こんな看板良いよね」
「誘導看板もこんな感じだと邪魔にならないね」
「店舗もこう言う作りだと入りやすいかな」

と、ブツブツ言ってたら、同行していた高校の同級生
にも、インカム(通話しながら走れるので便利)から
言われる始末・・・(笑)

ライダー同志、また共通の趣味を通じて、学びであった
り、情報交換であったりできるので、輪が広がった
感じで、楽しかったです。

追伸、約14時間もバイクに乗ってりゃ、筋肉痛にも
なりますわね( ^ω^)・・・
 

前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
ページトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です