本日は創業記念祭!

This entry was posted in 社長より on by .

なのですが・・・。職員のみなさんが商談であったり、ご案内であったりと
とても忙しくしていて、僕しか担当できない・・・。仕方ない

南房総市千倉町の実家の父親から「今年のトウモロコシの出来がいい」と
嬉しそうに電話をもらった時に、ここのところの仕事の詰まり状態と、
職員さんの動きを見ていたら、とてもじゃないけど去年みたいにテントを
張って、鎌ケ谷の農家の方にお願いして野菜を直販したりしてもらう余裕
がありませんでした。

だから、本当は創業5年なので、大々的に!って思いつつ、あぁ~と言う
複雑な想いで、今日を迎えている訳です。

実家から兄が来てくれるので、兄と二人で頑張るしかないな。

前のページにはブラウザの『戻る』でお戻りください。
ページトップへ戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です